人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

業務連絡 そのさん

隊長PC梱包済みのため、ばあやさんのPCから通信しております。

今日の夕方~夜は、トト隊はじめての新幹線の旅です。
実家のある熊本→姫路は遠いので、途中おりてお散歩休憩をはさみながらの旅です。
ドッキドキなのです。

福岡では、以前から行ってみたかったお店「Fetii」さんに行ってみる予定です!

ここの看板犬であるべべちゃんは、写真でみるかぎりトトとくりそつ(←もしかして死語?)
なのですが、果たしてご対面なるか!?

では、いっちょ行って参ります。まだ行かないけど。雨があがるといいなー。
by totogoru | 2006-03-18 10:42
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite