トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

Fetii さんちのべべちゃん♪ (遅ればせながら・・・)

いまだ仮住まいのBフレッツは繋がっておりませんのですが、
携帯FOMAを連結することにより、my PC から UP するコツをつかみました。
したがって、やっとこさデジカメの写真を載せることが出来るのであります!

◆◆◆   ◆◆◆
本日は、ジャンジャカジャーン。
博多の素敵なお店、Fetii さんのお話でございます!
f0076529_15592568.jpg

フフフ、上の写真、トトではないのですよ。
隊長も間違えそなほど似ているのですが、この子はFetiiさんちのべべちゃん。

以前からネットで写真を見るかぎり、とてもよく似ていると言われていたのですが
血のつながりもないというのに、こんなに似ていていいんでしょうか!!
f0076529_1604418.jpg

隊長がやっとの思いで撮ったべべちゃん・トトの2ショット。
なんだこの写真は!! でもブレてても似てない? ねぇねぇ似てない? 

あいにく隊長のデジカメには、このようにろくな写真が残っていないのですが、
Fetii さんの HP に度肝を抜かれるよな写真が UP してあります。
なんだこれは! ドッペルゲンガーか!?
montanaさん風に言うと、まさに 「はんこ」

べべちゃんのほうがトトより少しお姉さんなのですが、思いまするに
もう少しトトが大きくなったら、ますます似てくるのじゃなかろうか。

◆◆◆   ◆◆◆
なんで隊長のデジカメには、これほどろくな写真が残っていないのか?

それは、撮影を忘れるほど、べべちゃんママと話しこんでいたからである。
しかも店内には、隊長の琴線を、切れるほど揺さぶるグッズが満載だー!
f0076529_1611272.jpg

左端の写真は、携帯用ウォーターボウル。お水を飲ませるときに使うもの。
たたむとジャンボ餃子ほどの大きさになる。デジカメと並べてみたよ。
3つめの写真はお散歩用うんちバッグ。ペットボトルくらいの大きさ。
ティッシュ、ビニール袋が内蔵され、ひょいと拾ってぽいと入れておしまい。

f0076529_1611584.jpg
一方これはFetii さんに行ったときに、隊長が持っていた携帯用水のみ皿。なんなのコレ。







まず色んな便利グッズにとびつき、ふと横をみやると超可愛いお洋服がたくさん!!
思わずばあやさんに電話して、王子のサイズも確認したほどさ。
絶対九州に帰るたびに寄ることに決定。




このべべちゃんママ、実は隊長と同郷出身で、年もわりと近い。
なぜか初めて会った気が全くせず、ひそかに隊長は、
絶対小さい頃にすれ違ったことある。 と、思い込んでいる。
しかも隊長好みの美人+男前な性格であった。

ほんでまた、息子さんのハルくんがかっわいかった~。
転んでも自力で立ち上がり、一言 「うむ。」 と頷き立ち去る将来有望ぶりであった。

優しく頼りがいのあるお父さんに、美人で男前のママ。
さらにはべべちゃんという相棒までいるハルくん。

ハルくん超うらやましいぜ!!
[PR]
by totogoru | 2006-03-30 16:13 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite