人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

再会

再会_f0076529_21432137.jpg

            4月2日、九州ではすでに桜が満開です。/ 隊長より


・・・っというわけで、トト隊帰って参りました。
涙の (どこが?) 出発から16日。  16日?

たった16日でもう帰って来たのかよ!と言われそうですが、
べつに世間の荒波に揉まれて逃げ帰って来たわけではなく・・・ あわあわ。
今回は所用のため、数日間の滞在です。

◆◆◆
トトが居なくなってから王子がとても寂しそうだったと聞きますし、
またトトも平気な顔をしてはいても、内心は王子に会いたかろう。
したがって二匹の再会はさぞかし感動的なものになることでしょう!!

っと、思いきや・・・

ものすごくフツーです。 
まるで昨日の続きのようにフツーに再会し、フツーに遊び、フツーに散歩する2匹。
再会_f0076529_2225847.jpg

    撮影者:隊長より。アンタたちなんでそんなにフツーなのさ!ばあやさんも!
         もうちょっと、なんかあるんじゃない? ねぇ。
再会_f0076529_228758.jpg

    といいつつも、やっぱり誰と遊ぶよりも楽しそうな2匹。 ってどこに居るワケ?
    相変わらずろくな写真がなくてスミマセン・・・。



ものすごごくふつうですって?

とんでもない!しれ~とした再会場面にしてしまったのは、他ならぬ隊長でしたよ。
プーと私は感動の再会のシーンをカメラに納めようと、玄関で到着は今か今かとばかり待ちわびていたのに、着いたとたんに、「トトはしっこだから邪魔しないでっ!プーちゃんはあっち行っといて」って抜群のタイミングをとんでもない挨拶でつぶしてしまって...

プーはリビングに追いやられて 可哀想に空かないドアに向かってヒュ~ンひゅ~んって泣いてましたよ。

それでも愛すべき犬族のプーはタイミングのずれもなんのそのでやっとトトと久し振りの対面を(犬流対面はじゃれ合いもつれ合いのスキンシップ)をする事が出来たのでした。
これが人間族だったら、こうはいきませんよ。

その後でトトは私にも第一級の喜びを表現して挨拶してくれました。
ありがとう トト!
by totogoru | 2006-04-02 22:39
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite