人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

はじめまして、さくらちゃん!

このブログにも密かに何度か登場している、大好きな友人の R ちゃん。
R ちゃんのお兄さんご夫妻が、このたびコーギーの子犬ちゃんを迎えたとのことで、
トトと一緒に (ご迷惑もかえりみず突然) 襲撃して参りましたっ!

はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_0264179.jpg

じゃじゃーーーん!! はじめまして、さくらちゃんです!
見てください、このカワイイ笑顔! ずーっとこの笑顔で歓迎してくれました。
はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_0314523.jpg

うふっ、なんでそんなにカワイイんだ!
コーギーってこんなに可愛かったっけ?(←会った瞬間に骨抜きになったワタシ)
はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_0352591.jpg

さくらちゃんは左目にだけアイラインが入ってて、右と左で横顔の印象が全く違う!
しかも、なんだかフレブルみたいな顔の模様をしていて、えらいことキュートなのです。
えぇぇ~~~・・・ コーギーさんってこんなに可愛かったっけ?(←しつこい)
はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_0394144.jpg

しかもさくらちゃんは、こうやってすぐにコロリンとお腹を出すことができます。
トトにもお腹を見せられるし、飼い主さんに転がされてもリラックスしていられます。
それが出来るまでに、何年もかかる子だっているというのに・・・

さらには、さくらちゃんは生後3ヶ月ほど。このお家に来てまだ1~2週間だというのに、
おやつなしで飼い主さんとしっかりアイコンタクトをとることも出来ます。
1枚目の写真は、隊長の後ろにいる飼い主さんをじーっと見てるのです。

なんて素敵な子なんでしょうか!! お散歩でもたまぁ~にこういう子に出会いますが、
生まれもった天性のものなんだろうなぁ。 ほんとにいい子です。
はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_0544372.jpg

でた! パピー足です!! 子犬ちゃんならではの後ろ姿。

トトは初めての場所&初めて会うワンちゃんだったので、いつものごとく
最初は間合いをはかって(?)いましたが、すぐに兄妹みたいに遊んでいました。
(遊びすぎて、さくらちゃんの鼻の頭が赤くなってた・・・ゴメンね。)
さくらちゃんはきっと、どんなワンコさんとも仲良くなれる気がします。

はじめまして、さくらちゃん!_f0076529_112342.jpg

後日メールで送ってもらった、ふだんの (ハウスで落ち着いてるときの) さくらちゃん。
真顔だとこんな表情なんだね。 ず~っと笑顔で遊んでくれたから、新鮮(笑)
天真爛漫で、ほんっとにカワイイさくらちゃん。 
ワクチンプログラムが終わったら、お外で一緒に遊ぼうね! ねっ!
by totogoru | 2006-07-09 01:11 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite