人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

♪ 新しいトリミングサロン ♪

姫路に来てからずっとお世話になっていたトリミングサロンが、
8月をもって閉店してしまいました。

姫路にはプードルのお友達がおらず、次のお店もネットで調べるしかない。
しかしヒットするものの中には惹かれるお店が ないっ!

どうするんだ、毎月熊本まで通うのか! と途方にくれておったところ、
奇跡のようなタイミングで、同じ姫路にお住まいの luckyandnaughtyさん
トトログに立ち寄ってくださいました。 救いの女神の降臨だ!

こちらで気になるサロンの情報を得、さっそくそのお店のHPを拝見。
なによ~こんなお店があるんじゃな~い! 検索サイトは何をやっておるのか!
(と思ったら、それもそのはず、サロンのHPはこの8月に開設されたばかりであった。)


というわけで、行って参りました!
Candy Flossさん は、トリミングサロンとギャラリーが併設された、素敵な空間。
♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_19134567.jpg

♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_19135497.jpg

      (↑ ムリ言って写真を撮らせてもらったうえに、勝手に載せております)

トトのトリミングをお願いしている間、ワタクシは美味しいコーヒーをのみながら、
こころゆくまでギャラリーを堪能。 素敵なパッチワークの布とかね、骨董の棚とかね、
骨董の器とかね、 あー、ばあやさんにも見せてやりたいよ。


                 そしてそのころトトさんは、
♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_19341679.jpg

         いつものごとくトリミング台で暴れてました。 落ち着けよッ!


♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_19425711.jpg

               おっ、帰宅してクールダウンしたようですね。
      例によって分かりにくい写真ですが、とってもカワイクなりましたの~!
  今回はいつものつぶれ大福はやめ、まぁるく小さめの口まわりにしてもらいました。

       ↑上の写真でトトがしている首飾りは、なんとトリマーさんの手作りで
♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_1947553.jpg

           くるりと回せばこんなかわいいリボンがついてるんだよ~ん。

             最後にトトさんからもお礼を言いたいそうです。
♪ 新しいトリミングサロン ♪_f0076529_19484577.jpg

by totogoru | 2006-09-01 20:00 | トリミング
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite