人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 トトちゃん入浴中・・・


名づけ親さんが 「どうしてもトトちゃんと一緒にお風呂に入りたい。」 とダダをこねるので、
シャンプー後のトトちゃんを、ぬるめのお風呂に入れてやることに。
(どうせなら、トトちゃんのにんにく風呂に君が入ったらどうかね、とも思うのだが。)


 トトちゃん入浴中・・・_f0076529_14514577.jpg
 
  
 おっ、初公開
 トトちゃんのセクシー入浴シーン。
 ふだん幼いトトちゃんが、
 なんだか大人っぽく見えます。

 ってシルエットしか分かりませんけど。



 ※名づけ親さんは入っておりませんので
   安心してご覧下さい。




 トトちゃん入浴中・・・_f0076529_21585.jpg


 どよ~ん。
 気持ちいいんだか悪いんだか、
 よくわからないこの表情。

 トトちゃんて面長だったのね。
 飼い主に似たのねぇ。




毎度のことなのですが、お風呂から上がってタオルドライが終わると、
トトちゃんは近来まれにみる大爆発を起こします。
 トトちゃん入浴中・・・_f0076529_273424.jpg

↑ トトちゃん大爆発中。 連写かと思われる4枚ですが、この4枚の写真を撮る間に
   家中を2周ずつくらいしている。 あまりの速さにソファに乗ってるとこしか捕らえられず。




 トトちゃん入浴中・・・_f0076529_1454085.jpg






ちなみに爆発中の目はうつろです。




 トトちゃん入浴中・・・_f0076529_14553277.jpg
洗濯機の洗浄が流行っております。
といっても私と姉の間でのみ。

私はいつも、洗濯~乾燥までコースで行うので
比較的カビなども発生しにくかろうと思うのですが、
面白いのでちょくちょく手入れしております。



姉などはネットで洗浄の仕方を調べ上げ、
「こうやれば、わかめのような汚れが出るはずなのに出ない」
と電話までかけてくる始末。

姉の家の洗濯機からわかめが出てきたら、
ものすごくイヤだなぁ・・・と思う。
by totogoru | 2007-06-19 02:37
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite