人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

笑いごとじゃぁないんですよ。

ワタクシ今、立つことも歩くこともままなりません。

といいますのも、両足の甲が、ほんっとにありえないくらい 腫れ上がっているからです。

像の足くらい (マジで) 腫れてるので、お父ちゃんのぞうりすら履けないし、
足首まで腫れてるから痛くて台所にも立ってられないし、
アイスノンで冷やしておかないと辛いから夜も眠れないし、


笑いごとじゃぁないんですよ。_f0076529_22475037.jpg






 ← 24時間この状態で
   冷やしてるわけです。
   夜も1時間おきにアイスを
   交換せねばならぬわけです。



可哀想でしょ? ねぇアタシ可哀想よね!?


と、このように、いろんな人に同情を求めているのですが、
どの人もいまひとつ哀れんでくれません。



なぜならば、こんなに足が腫れた原因は、
ねんざでもなければ骨折でもなく、「蚊にさされた」 それだけだからです。


去年まであまり蚊にさされなかったので知らなかったんですが、
どうも私は虫さされに弱いらしく、人の30倍くらい患部が腫れ上がります。
それが今回は200倍ほど腫れあがり、それが足の甲ともなると
日常生活に激しく支障をきたすわけです。


居ても立ってもいられないので、今朝皮膚科に行ってお薬もらってきました。
先生と看護婦さんに 「あんれ、こりゃまたまぁまぁ。」 と驚かれつつ。



◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆


はー、この夏は、実家に帰ったとたんに熱はだすし、
トトちゃんは脂肪肝だとか言われるし (←まだ言ってる!!)、
熱が下がったと思ったら恒例の腹痛に襲われて寝込み、
また治ったと思ったらコレだ。


そんな私は今年厄年、 フッ。
by totogoru | 2007-08-18 23:18
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite