人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

ぬくぬく

ぬくぬく_f0076529_23461536.jpg

今年も、母屋の暖炉に薪が入りました。




ぬくぬく_f0076529_23511970.jpg

そこへトトちゃんのそのそやってきて




ぬくぬく_f0076529_23531425.jpg

てこでも動かなくなりました。
このあと1時間くらい、誰も居ない部屋で独り、暖をとっていたトトたん。 渋いねぇ。




ところでリボンをつけたトトさん、今日は11月のトリミングでしたの。

色んな人に、「トトちゃんのシルエットだけでなく顔も見たい」
と言われるので、今日こそは久々にデジカメもひっぱりだして、頑張ろうとしたんですけど・・・






ぬくぬく_f0076529_0123677.jpg

※ 家じゅうの電気をつけて、スタンドまでつけて撮ってみたけど、こんな。
(パソコンの画面を傾けてみたりすると、顔が現れるかもしれない)



ぬくぬく_f0076529_0211455.jpg

※ 仕方なくデジカメでフラッシュもたいてみたけど、こんな。




ぬくぬく_f0076529_023123.jpg

※いちおう舞台をかえて母屋でもチャレンジしてみたけど、こんな。




ぬくぬく_f0076529_027867.jpg

しまいにゃこのような恐ろしい写真まで撮れてしまった。
トトちゃんが未確認生物になったのは、これで何度目かね?




晴れた日の昼間に、再チャレンジすることにします。
北野さん(大好きなトリマーさん)の撮ってくれた写真はこちら
Candy Flossさんでは、歯磨きにくわえて、肉球ケアのオプションも始めるとのことで、
当然いち早くお願いしてみた。 肉球ぷにぷにー!! パピー時代を思い出すなぁ。



おまけ。 まじめに火の番をするトトちゃん。
ぬくぬく_f0076529_0451560.jpg
by totogoru | 2007-11-06 00:46 | トト御殿
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite