トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

ペットリゾート R-one


f0076529_21105439.jpg

トトのお兄ちゃん、プーチャ王子が毎週リハビリに通っている
ペットリゾート アールワン  に行ってきまいた。





f0076529_2148016.jpg

R-one さんでは、リハビリやダイエットなどのケアサポートを受けることが出来ます。 
脚が悪い子、ヘルニアを抱えた子、ふとり気味な子などに、すごくおすすめです。






f0076529_2134225.jpg

相変わらず居心地のいい店内!
この店がまえをみて 「高いんだろうな~・・・」 と思っておられる飼い主さんも多いようですが、
シャンプーするくらいの値段でリハビリできて、そこにシャンプーもセットです。


どう考えても値段設定を間違えてます。 
(トリミングも他のお店よりもちょっと安いです。)



この可愛いお花を活けたスタッフさんは、どなたかなぁ。




                          ペットリゾート R one
                          TEL     096-370-7676
                          住所     熊本市江津3-4-23
                          駐車場   20台
                          営業時間  9:00~20:00 (年中無休)





f0076529_2230827.jpg

この日はたまたま、TV局の取材の方が来ておられて
プーちゃんのリハビリの様子がカメラに! わ~王子ってば王子ってば。





f0076529_22313955.jpg

ついでにシャンプーしに来たトトちゃんも。 わ~トトちゃんてばトトちゃんてば!
         あんなに黒くてちゃんと写るんだろうか、とつい思ってしまう私であった。
[PR]
by totogoru | 2008-01-08 22:34
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite