人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

はじめまして

はじめまして_f0076529_137312.jpg

はじめまして、黒プードルのトトです。おとなりは赤プードルのプーチャです。
プーちゃんのほうがデカイ顔して写ってますが、主役はぼくです!よろしくです。


プーちゃんはぼくの腹違いの、血のつながったお兄ちゃんです。

縁あってすぐ近くに (というか同じ家の端と端に) 住んでます。
プーちゃんの飼い主は、ぼくのボスのご両親で、
ぼくとぼくのボスが、ちょっとの間、居候しているのです。
だからここにも、プーちゃんがちょくちょく出没するもようです。


このブログの管理人は、ぼくの管理人でもある??トト隊隊長です。
隊長の独断と偏見で色んなことが綴られていくみたいです。


写真は、良い子にしとかないと何を書かれるかわからない!!
とばかりに珍しく緊張した、ぼくとプーちゃんです。
by totogoru | 2006-02-22 02:30 | じこしょうかい
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite