トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おともだち( 26 )

「 気のおけない 」 人たち


突然ですが、わたくし、「気のおけない人」 というのは

「油断のならない人」 のことである。 と、数年前まで、思っておりました。



正しくは、 「気を遣わなくてすむ」 「遠慮のいらない」 人、のことであるらしい。

(知ってるってば)




f0076529_153153.jpg






知ってました? (だから知ってるってば)

どっちにしたって気のおけない人々
[PR]
by totogoru | 2007-12-03 02:31 | おともだち

襲撃! プー太亭

さて、東京にはもうお一方、どうっっっしてもお会いしたかった方がありました。


f0076529_2374537.jpg





 ← プー太母さんです!!


プー太母さんといえば、色んなところのコメント欄を覗き見るにつけ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「プー太がせんべい6枚盗み食いして、さらに残したぶんをハウスに隠し持っていた」

 「プー太がつり橋から消えたと思ったら、岸壁にへばりついていた」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

などの素敵発言により、私の興味をわしづかみにしたお方。



さらに、私よりも一足先にプー太母さんにお会いした montanaさん によれば、
プー太母さんは、それはそれはエレガントで素敵なマダムであるという。
せんべいで岸壁で、エレガントで素敵・・・?  ますます謎は深まるばかりではないか。


しかも、その噂のプー太くんは、王子(体重6.5㎏)を抜いて、8 ㎏の大男であるらしい。
これはぜひとも襲撃せねばなるまいて!!



f0076529_019146.jpg

というわけで、東京のプーちゃん (プー太くん) です!

プー太くんてば、プーチャ王子 (実家に住む我が親の愛犬) に、 う、う、うりふたつです!!
トトなんか完全に王子と間違えて、玄関入ったとたんにプー太くんに飛びかかっていったほど。
犬見知りのトトにとっては、どう考えたって、あり得んことですよー。


f0076529_038492.jpg





  ぎゅむっ

あまりに似ているので、ひとさまの愛犬に、こんなことをする私。
名前から姿から体格から性格から、はてはこんなことをされちゃうところまで、生き写しです。





そしてそして、プー太母さんは、montanaさんに聞いていたとおり、本っ当に!! 素敵な女性だ!!
あのせんべいのコメントは、プー太母さんではなく、ホントにプー太くんが書いてたのね・・・きっと。


f0076529_0563862.jpg


f0076529_155522.jpg


こういう、お住まいの断片的な写真から、プー太母さんがどんな方か
伺い知ることが出来るのではないかと思います。

とっても落ち着いていて居心地のいい、大好きな空間でした。
写真みてたら、また行きたくなってきちゃったな・・・


f0076529_1161870.jpg

f0076529_1164497.jpg

心づくしの、おもてなしの数々。(写真を撮る手が震えるほど、美味しかったんです。)
心ゆくまで楽しませてくださった、プー太母さんと娘さんに感謝感謝です!



f0076529_146986.jpg

この日ご一緒させていただいた、姐さんたち。
左から、我が母&トト + プー太母さん&プー太くん + エルママさん&エルフさん
みんな、顔かくさなくてもいいほど、若い。 熟女パワーおそるべし。


※ 娘組の写真は、前回ずるして使ってしまったので、ありまへん・・・ えへっ。
[PR]
by totogoru | 2007-11-26 01:41 | おともだち

ワンコさんそろいぶみ

東京にて、皆さまと会合したのは、世田谷にある ISSO というお店でした。
人間7名&わんこ7名という大所帯を受け入れてくださるお店を、makipikaさんが探してくれました。
(よく見つかったなぁ・・・ほんとにほんとにありがとう!!)

f0076529_1194029.jpg

↑なんとフリースペース貸切、 素晴らしいっ。
さらに、泊まっていたホテル~お店までは、しのさんが車に乗せて行ってくださいました。
ただでさえ恐ろしい東京の街を、7人&7匹積んで運転してくれた、しのさん・・・
ありがたすぎて、東へ足をむけて眠れません。





f0076529_1331690.jpg

その、ありがたいしのさんちの、黒ぷーコンビ ぐりぐらさん
余談ですが、ぐり&ぐらって名前、すっごくかわいいなぁと、以前から思っていたのですが
娘さんのお名前も超かわいいの。 センスいいなー。

f0076529_1491376.jpg

飼い主であるしのさんの指示に従い、ビシリと座って動かない、ぐりぐらさん。
えらいーーー。 おかげでこの私にも、珍しくまともな写真が撮れたよ。
(でもトイレシーツとか写ってるところが、私らしいといえば私らしい。)


飼い主さんがこれまた、落ち着いてるのにキュートな人で・・・って色々書きたいけど、
人間について書きはじめると 「んまー内輪で誉めあっちゃって、キモチワルイわねー」
って言われそうなので、ぐっとこらえることにする。





f0076529_203079.jpg

こちら誰がどうみたって可愛い、ちゃちゃさんち のパティさん。

f0076529_24899.jpg

後ろ姿までカワイイ。 どうすんの? コレ。


こんなにカワイイ顔して、なんか知らんけど、やることなすこと面白いパティさん。
この日はなぜか 「食いしん坊な気配のする人」 を嗅ぎ分けて、横にちょこんとくっついてた。

しかも。 
パティさん!やっぱそうですよね!?  っていう写真が撮れてしまったんだけどぉ・・・ 
載せるべきか、秘法にすべきか。 うーん。 書き終わるまでに決めよう。






f0076529_2241894.jpg

はいっ! 会いたくてたまらなかった、エルママさんち のエルフたんです!
あんまりかわういので、とっつかまえて、ぶっちゅしてやったわい。

エルたんは、前評判どおり、見ためだけじゃなく、性格も超いとおしい。
「エルたんてさー、怒ることあるわけ?」 って訊きたいくらい、ほんとに良い子なんだってばー。
こういうのって、天性のものかなぁ。 こういう子ほんとに居るんだよなぁ。

f0076529_2405472.jpg

(ピンボケだけど) 会合の場では、エルママさんのおそばで静か~にしてた。
でも 「エルたん、エルたん」 ってこっそり呼んだら、この顔でこっち見てくれました♪ ぐふっ。






f0076529_2464716.jpg

私の周りにも隠れファンがいっぱいいる、といといこさんち のといこさんだ!!
この可愛さをたくさん写真に収めようと思ったんだけど、嫌われたらヤなので
あんまししつこくする勇気がなかったさ。

知らなかったけど、といこちゃんは恥ずかしがりやさんらしい。 
もしかしてトトと一緒で内弁慶なのかもしれない。
ワンコさんたちの中でも、集団に入れず、あわあわしていた、かわゆいといちゃん。
そんなところも、トトと一緒で、なんとなく親近感が・・・

ていうかね、飼い主のといといこさんと喋ってばっかいたので、
写真を撮りそこねたともいう。 くすっ。





f0076529_3124858.jpg

そして最後は、 じゃーん!! とうとう会えた、マウリさん です!!
エヘへ、とくべつに、トトとツーショットを撮らせて頂きました。

マウリさんもトトも黒いしちっちゃいし、上手に写真が撮れないんだけど、
マウリさんは以前から、ブログでお写真を拝見するたびに 「トトと似ている・・・」
と思っていたお方。 そして興味深いキャラクターなので、会ってみたかったお方でもある。

実際に会ってみると、写真でみるほどには似てなくて、カットのせいかな?と思ってたんだけど、
いま思えば、動いているマウリさんとトトは、似てないのだ!


トトとマウリさんは、挙動や態度が全然違う。
どっかあどけないトトに対し、マウリさんはなんか大人っぽい。

でも不思議とmakipikaさんが撮る写真のマウリさんは、やっぱトトと似てる。
思うに、マウリさんは、makipikaさん(最愛の飼い主さん)の前でだけ、安心して
あどけない表情になるのではないか!?


f0076529_3361972.jpg

ずっとmakipikaさんを見て、makipikaさんの指示だけを信じるマウリさん。
悔しいので、いつかマウリさんが、私をmakipikaさんと間違えて
気を許してくれる日を待つことにしよう。




さて、この日の飼い主たちの会合の様子を見てみたい方は、こちらの動画をどうぞ。
説明いらずの素晴らしさです。

おまけ (無断掲載)
[PR]
by totogoru | 2007-11-18 04:07 | おともだち

ことしはトト隊が東京をゆく

思えば去年のいまごろ、九州のレオンくん一家が関西を駆け抜けて行ったのであった・・・
(というか、私がムリヤリ駆け抜けさせたんだけど)


今年は、超がつくほど出不精な私が、
なんと東京まで行ってまいりました。
相棒のトトと、なぜか我が母までまきこんでの東京遠征です。


東京には、かねてからお会いしたかった人たち&わんこさんたちがいます。


f0076529_1292420.jpg

じゃーん!! ほんとに会えちゃった!


むかって左から、
いつも超面白い映像や記事で笑わせられてしまう、ちゃちゃさんち のパティさん。
美味しそうな記事と、ほのぼのムードがあふれる、エルママさんち のエルフさん。
ぜったいこの人頭いい。とブログを読んで思っていた、もじゃもじゃさんち のぐりぐらくん。
私がなぜか勝手に親戚のように思っている、makipikaさんち のマウリさん。

(エルママさんとエルフさんは、わざわざ信州から東京まで出てきてくださいました!)



f0076529_1503431.jpg

それだけじゃないのよ。
ほんわかした雰囲気で、密かに関西チームの注目を集めている、といといこさんち のといこさん。


みーんな、ママレオンさんの愛のこもった手作りリード でつながっています。



実は、私はホントにマイペースだし愛想なしなので、
こんなに大勢の方に時間をさいてもらっちゃって、どどどどうしよう。 
っとビビっておったのですが、やっぱりお会いできて嬉しかった~。


私の場合、これまでにブログなどを通じて知り合い、実際にお会いした方で
「想像と全然違う!!」 とがっくりしたことが一度もありません。
ほんとに皆さん、思っていたとおりの良い人たち (面白い人たちとも言う) ばかりです。
これってたぶん、すごいことですよね???


それにひきかえ、私は気後れしちゃってろくに喋れもせず、
せっかく忙しいなか出てきて頂いたのに、申し訳なかったかなぁ。
またいつか、ゆっくりとお話しできるチャンスがあることを祈るばかりです。


まずは会ってくださった皆様に御礼を言いたくて、取り急ぎ第一弾を。



取り急ぎとか言って、ぜんぜん遅い?(笑) もしかしてぃ?
[PR]
by totogoru | 2007-11-14 02:49 | おともだち

Voila! 関西支部のつどい     in かぷともさんち♪

montanaさんjucoさん といっしょに、神戸方面へ行ってまいりました。
この春に関西に越してこられた、かぷともさん&カプチーノくんにお会いしに行くのでーす!

f0076529_0511789.jpg

じゃーん。
この子がカプチーノくんです!
人なつっこくておちゃめな、愛すべきカプチーノくん。
性格や外見は違うけど、キョトンとした表情がなんとなくトトと一緒なのー。





f0076529_1313156.jpg

つどった総勢5匹、なんとみーんな、Voila! の作品を愛用しています。
この日もやっぱり、みんなVoila! さんのカラー&リードでご対面。
着々と全国に広がる、おそるべき Voila! の和。 作者さんは作者冥利に尽きてください。




f0076529_1432246.jpg

なんとこの日の会合は、あつかましくも、かぷともさん宅にて。
見るからに美味しそうな手料理まで頂いてしまったの。
実際すごーく美味しかったので、写真撮るのも忘れてがつがつ食べちゃった。



f0076529_1503195.jpg

おっ、マジメにお手伝いしてる人がいます。 誰でしょう。


食卓やキッチンの写真からちょこっと分かるかもしれませんが、
かぷともさんちは、可愛い雑貨がいっぱい!
キッチンや洗面所できゃーきゃー騒いでしまいましたよ。(←生活雑貨大好き)


かぷともさんは、お話していてホッとするような、とても落ち着いたひと。
リビングに飾られたお気に入りのものたちにも、そんな人柄が表れているように思います。
かぷともさんには、木に囲まれた、やわらかな光の入るお家が似合うわー。 妄想中。


かぷともさん、素敵なおもてなしを、本当にありがとう!
こんなやかましい人たち、呼ばなきゃよかった・・・と後悔していらっしゃらないことを祈りつつ。
[PR]
by totogoru | 2007-08-29 02:36 | おともだち

 おためし3回目


もう見慣れた、この素晴らしき風景・・・
f0076529_2345438.jpg

そう、montanaさん のサロンから見える海です。
また行っちゃいました、すみません。
( 誰に謝っているかというと、さっき電話で地団太ふんで悔しがった姉にです。)



f0076529_23564018.jpg

今日は jucoさん と、 jucoさんちのエクルーさんと一緒です。
ちょこんと顔をだしてるエクちゃん、えもいわれぬ可愛さでしょう!




↓※jucoさんのところから、貴重な写真をちょいと拝借。
f0076529_053347.jpg

実はこのエクルーさん、そんじょそこらの男が近づけるお嬢さんではない。
しつこくすると一喝される (エクちゃんに) ので、たいていの男はひるむのである。

これは自慢なのですが、トトは上の写真のように、エクちゃんに近づいても一喝されません。
それがたとえ男として見られていないからだとしても、かなり自慢なのでぜひとも自慢したい。



f0076529_0235751.jpg

そんな自慢の息子を、jucoさんがカワイく撮ってくれました。
左の写真は、トトちゃんのおまぬけさをよく捉えた逸品だと思います。
(クリックして拡大すると、なんとなくより一層、おまぬけさが増します。)

追記 : いま jucoさんのブログに遊びに行ったら、なんとやはり同じ写真が!(爆笑)
     ほんとに他にも素晴らしい写真がたくさんあるのに、二人ともこれを選ぶあたり・・・




f0076529_0363682.jpg

エステが終わると、スタッフさんたちも登場してくれました! 
シェルビーくんとエレノアちゃんです。
今日も超いい仕事してくれてありがとう~(甘えてくれるの!)。 おばちゃんは嬉しい。



f0076529_0413848.jpg

ところで、montanaさんのサロンはいつもほのかに良い香りがする。
それはこの、ランプベルジェっていうのを使ってるからなんだって。
こういうものの存在すら知らなかった・・・(jucoさんが知ってて、教えてくれた)


いい香りに包まれて、エステは気持ちいいし、目の前は海だし、お天気はいいし。
おなかの上にはふわふわトトちゃんがいるし、おしゃべりは楽しいし。
文句のつけようのない一日! 毎回帰るのに一大決心が必要です。 




おまけ。
f0076529_0461730.jpg

まことちゃんもいるし。
[PR]
by totogoru | 2007-07-19 00:57 | おともだち

 おためし2回目


いつもトトのトリミングをお願いしている あられさん と一緒に、
ふたたび montanaさん のサロンに行ってまいりました!

f0076529_0133851.jpg

今日はあいにくの雨もよう。
いつもの心地よいさざ波の音は聞けませんが、雨の日の海も一興だなぁ。


f0076529_0162272.jpg

トトちゃんもここに来るのは3回目。 (エステ以外で襲撃した過去あり)
すっかり慣れた様子で、 montanaさん に飛びついて大好き攻撃したり、はしゃいだり。


f0076529_0233937.jpg

あられさんの愛犬、あられちゃん♪
す~っごく可愛くて良い子で、車の中でも初めての場所でもとってもお利口さん。
シーズーちゃんのこういうカット、ものすごく可愛い。



f0076529_027030.jpg

エステ中のあられ先生と、montana先生。
へぇ~!! こうやってやってたんだ~!! っといちいち横で騒ぐ私・・・
(だって自分がやってもらってるときは見れないんだもんもん。)




f0076529_0404870.jpg

エステが終わると、かわいいSTAFFさんたち登場です!!
↑ これは、私のリクエストにより、色んな芸を披露してくれているところ。 すっごい!!


f0076529_045224.jpg

↑ 芸をするシェルビーくんと、なんとなくマネしてみるトトちゃん。
   そしてそれを見て軽く引いてるかもしれない、あられちゃん。
   右の写真は、montanaさんに甘えてる、外ではクールなエレノアさん。カワイイ・・・



f0076529_0544452.jpg

人間の代わりに、ワンコさんたちの集合写真。
何枚か撮ったんだけど、なんだか先生と生徒たち、って感じでこの一枚が好き。




前回はエステ後ふぬけになった私ですが、今回は大丈夫!!
正気を保って最後まで走り抜けました。

そんな私とmontanaさんを横目に、あられさんが軽く引いてたのではないかと心配です。
ごめんよあられさん・・・ ワンコと一緒で、「シッ!」 っと言えば、二人とも静かになります。(たぶん)
[PR]
by totogoru | 2007-07-05 01:11 | おともだち

 美容熱ふたたび


jucoさんと一緒に、エステサロンmontanaさんへ行ってきました。
関西に住む者の特権でぬけがけです。 うひひ。

f0076529_23321153.jpg

当たり前のようにトトちゃんも居ます。
montanaさんのサロンでは、愛犬や小さなお子さんを連れてエステを受けることが出来るのです。
ほのかによい薫りのする部屋で、目前に広がる海をトトちゃんと眺めつつ、波の音を聴く。 (しばし放心)




そういえば、トトちゃんは海を見るのは初めてです。
放心している場合じゃありません。 初めての海を体験させてみましょう!

f0076529_23291495.jpg

砂浜を3分も歩かないうちに、トトちゃん発狂。
砂の感触が面白いらしく、駆けまわって私に 「楽しいー!」 と砂だらけの脚でアタックしてきます。 



f0076529_23301138.jpg

砂浜にいる限り爆走は止まらないことが分かったので、岩場にのせて写真撮影。
題して 『トトちゃんと海』 (題するほどのことだろうか)

f0076529_23335893.jpg

                   ↑ 『置き去りにされるトトちゃん』




砂をおとしてサロンに戻ると、アートメイクをやってもらっていたjucoさんが
痛さのあまりに泣き叫んでいた・・・・・・ ということは全くなく、いたって和やか。
和やかなんだけど、仕事してるmontanaさんはお医者さんか職人さんみたいでかっこよかった。
ほんとにすごい技術だなー。




そして私は、フェイシャルエステをお願いしました。
なぜならmontanaさんのお肌がすごーく美しかったからです。

f0076529_1241120.jpg

これがまた、昇天しそうなほど気持ちいい!!
まさにマジックハンド。 魔法の手ですよ。 2回も言わんでいい?


とくに毛穴の汚れをとるというディープクレンジングがすっごく気持ちよかったんだけど、
あれはいったい何をされていたんだろうか・・・ 魔法なのでよく分からん。

写真はjucoさんが撮ってくれた、私の上で寝るトトちゃんと、鏡に映った施術中のmontanaさん。 かっこいいね。
右下は、私が撮った、エステ後にサロンの看板犬と遊ぶ美しいjucoさん。
痛くて泣きながら帰ることにならなくて本当によかった。



+++   +++   +++


あまりの気持ちよさに帰りの運転誤るかと思うほど、ぽーっとなってしまった私ですが、
なんとか無事に帰りつき、驚きは翌日やってきた。

何気なく顔を洗って、すすいだときの手触りが ぜんっぜん違う!!
ほんとにシルクみたいなんです。


20代のころ、外資系からチープコスメまであらゆる化粧品を試しまくり、
それでも得られなかった、憧れのシルク肌の感触がぁぁぁ。
しかもちょっとあごが細くなった気がする。 帰りにjucoさんが 「あごが細いねぇ」 と言っていたのはエステ効果だったのね。


あんなに化粧品につぎこまなくても、美しくなりたかったらエステに行くべし。
しかもmontanaさんのサロンは超破格のお値段設定・・・ 本気で通おうかと思う今日この頃。

つるつるになった私を待っていたものは
[PR]
by totogoru | 2007-06-17 01:59 | おともだち

 とうとうあの人が

以前からブログをやれHPを作れと、色んな人に言われていたあの人が。
いよいよお店の偉い人(?)からのお達しを受け、観念してブログを開設した模様。

じゃ~ん、montanaさんのブログ で~す!

オシャレなエステサロンを営み、毎日お店でフラフープを回している怪しい美女の日記です。
おもろいから勝手にリンクして勝手に記事にまで書いてみた。 怒らりたらどうしよう。


+++   +++   +++   +++   +++   +++   +++


ところで、実家に帰ってたときに撮った写真がまだまだ色々ありました。
せっかくなのでUPしとこ。 

f0076529_15475157.jpg

さてこの子は誰でしょう。 王子に似ているようですが、王子ではありません。

f0076529_15511876.jpg

このようなやる気のない態度も王子と似てるような気がしますが、王子ではありません。
この子はプーチャ王子の正真正銘の1歳下の弟、ノエルくんです。

プーちゃんとはパパとママが一緒・・・でしたかね? どうだったかね、poomamaさん?
飼い主さんと父(poopapa)とが知り合いであったため、GWに遊びに来てくれました!

f0076529_15553338.jpg

プーちゃんよりも一回り小さく、大きさはトトと一緒くらいです。 声もトトとよく似ています。
でも顔立ちや毛の感じはやっぱり、プーちゃんとよく似ています。
(注) むかって左からノエルさん、プーチャ王子、トトさんです。
f0076529_1558111.jpg

f0076529_15582189.jpg

トトちゃんだけがずっと私を凝視しているのが泣かせます。 ぷっ。
[PR]
by totogoru | 2007-05-22 16:08 | おともだち

 大阪しゃべくりたおしの巻


春です。 桜も咲きました。 というわけで、 大阪いくべ!!

という意味のわからぬ提案のもと、montana さんと juco さんを巻き込んで、
大阪で散歩することに決めました。(私が。勝手に。)

f0076529_0173062.jpg

ハイッ、当ブログ初の、「ひじょうにそれらしい」 集合写真です! 隊長感激っ。
むかって左から、juco さんちのエクルーさん、隊長さんちのトトさん、
montanaさんちのシェルビーさん&エレノアさんです。

この4名をひき連れ、jucoさんmontanaさんと共に歩いていると
まー道行く人が振り返るわ立ち止まって見るわ、
アタシなんかホラ、控えめだからさ、動揺のあまり手でも振っちゃおうかと思ったわー。

f0076529_122586.jpg

公園のほとりにあるカフェで散々しゃべりたおしたあげく、当然のよに jucoさんちに上がりこみ
あんなことからこんなことまで、まだまだしゃべり続ける女子3名。
ノアールくんの目が 「まじですか?」 と言ってるようにも見えるけど、ううん、気にしない。

f0076529_1234148.jpg

jucoさんがしゃべり続けつつ、エクルーさんのお相手をしつつ、お茶を淹れてくれてる横で
「あっ jucoさん、ノアールさんが布巾とったー」 だの 「あっ jucoさん、ノアールくんがウンチしたー」だの、

おまえら動けよ! 小学生か!
と、ノアールくんの目が言ってるようにも見えるけど、ううん、気にしない。


それにしても確か、montanaさんと jucoさんって初対面だったと思うんだけど、
私もおふたりと会うの、ほんの2回目だったと思うんだけど、気のせいだったかしら。
100年前から知り合いですよ? とでも言わんばかりの濃いぃ会話は続く。

+++   +++   +++   +++   +++   +++   +++  

散々 jucoさんちを荒らしたのち、やっとこさ帰途についた車中でもまだしゃべり続け、
ちゃっかり montanaさんのお店にまで上がりこんできちゃったー!
こんなにもやりたい放題の自分がコワい。
f0076529_24464.jpg

海と明石大橋が一望できる絶好のロケーション。(夜だったのでテラスからの写真ないけど・・・)
montanaさんはエレシェル小屋とか言って謙遜するけど、すっごく素敵なお店だった!
超居心地よさそうなこの空間で、愛犬をおなかにのっけてエステが受けられるのですよ、奥さん!

しかしこのリラックス空間で、montanaさんはなぜか毎日フラフープをやってるらしい。
ぽつりと置かれたフラフープを見て、montanaさんてなんかホントおもしろい。と思ったことであるよ。

+++   +++   +++   +++   +++   +++   +++

あー。ランチして散歩して御殿襲撃して。 それだけのことが異様に楽しい1日ではあった。
日記のタイトルが思い浮かばないくらい。(なんでそういうことになる?)

その夜、余韻のさめやらぬまま、自慢したろと mamaleonさん にメールしてみると
「 なんで博多まで来んとね! ところで隊長、 今回は○○○踏まんかったろね?
という期待に満ち満ちた返事が返ってきました。

最後の最後はやっぱりこの人であるなぁ。 と思った次第。
[PR]
by totogoru | 2007-04-11 10:44 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite