人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

ガウガウ王子

本日は王子のご乱行(恥ともいう)を、紹介します。

お出かけ先では誰が教えたわけでもないのに、驚くほどお利口な王子。
かわいい仕草で人を惑わせる、あまえっこで可愛い王子。

しかし家の中では、時に暴君と化します

 
                              ▼ 固まりました。ガウガウ5秒前。
ガウガウ王子_f0076529_032393.jpg

    
                                     ▼ 3秒前。  
ガウガウ王子_f0076529_0325568.jpg

    
                           ▼ 王子発射。お相手してるのはばあやさん。
ガウガウ王子_f0076529_0335653.jpg

    
                         ▼ あのマットは僕のもんだ!ガウガウガウガ~
ガウガウ王子_f0076529_0425782.jpg

    
                                  ▼ 完全に噛んでます。
ガウガウ王子_f0076529_0434241.jpg

    
                                ▼ ぼくのマット・・・ぐしゅ。
ガウガウ王子_f0076529_0473393.jpg

    

ひとしきりガウガウ言ったあとは、ケロッとしてます。
初め見たとき隊長は 「権勢本能だ!大変だ!」と大騒ぎしたものですが、
あまりに日常的に繰り広げられる光景なので、騒ぐ気も失せました。
なんだか王子はこうやって甘えているようにも見えます。

これが我が隊員トトなら、厳重に反省をうながすところですが・・・
王子だし、まぁいいや。




隊長があまりにやりたい放題なためか?
なんとばあやさんが「アタシもブログをやる!」と言いだしたではありませんか。

でも隊長が作り方を教えなかったため、妥協策として
「じゃ、ここにプーチャの部屋をつくって。」と難題を供されました。

とりあえずカテゴリに「プーチャの部屋」をつくったのですが・・・
(「王子の部屋」にしたら怒らりた)
果たして記事が書かれることがあるのでしょうか?
がんばれ、まうちゃん!
by totogoru | 2006-03-11 01:17
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite