人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

雨の日のお散歩

今日は朝から雨でした。

普段雨の日は無理してお散歩には行かないのですが、
今日はトトがかわいくドアの前に行って 「お散歩に行きたい」 と主張したので、
王子のレインコートを借りて出動です。

▼ぶかぶかです
雨の日のお散歩_f0076529_2103562.jpg


▼なんでしょうか、この生き物は・・・
雨の日のお散歩_f0076529_2113427.jpg


▼こういうおばちゃんが農家にいると思う
雨の日のお散歩_f0076529_2122884.jpg


あまりのブザマさに隊長、笑いがとまらず、前進できなくなったので雨がっぱ脱ぎました。
雨の日のお散歩_f0076529_21121112.jpg

こんなこともあろうかと、下にもシャツを着てたのさ。
やっぱこうでないとね。


ちなみに散歩に行きたいときのトトの主張はこうです。
まず部屋のドアの前に座って、隊長の顔とドアノブを交互にチラチラ見ます。
部屋のドアを開けてやると次は、玄関まで行ってドアノブと隊長を交互に見ます。
こういうことをされると隊長はあっさり負けます。





王子から借りたレインコート。
ばあやさんの力作である、大事なレインコート。

雨の日のお散歩_f0076529_21214369.jpg

脱がせた後、やり場に困ってうんち袋に入れて持って帰って来ました。
by totogoru | 2006-03-12 21:24
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite