人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

お助けトトがゆく

隊長です。
トトさんは手作りごはんにより、近来まれにみる よいうんち を産出しておられます。
ドッグフードも食べるようになったし (ローテーション効果)、よかったよかった。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--

ワタクシ、長い間、家事の中で料理だけは嫌いだ。と思っておりましたが、
最近たのしさが分かって参りました。 ちょっとハマりつつさえあります。

もしトトがいなかったら、外食ばかりして、この楽しさに一生気づかなかったことでしょう。
料理以上にめんどくさかった買い出しだって、トトと散歩しながら行けば
これほど楽しいことはありません。 家から30分のスーパーにだって余裕で行くよっ!
お助けトトがゆく_f0076529_1564791.jpg

↑最近お気に入りの散歩道。 ここを通って市役所や大きいスーパーに行く。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--

犬と暮らしていると、色んないいことがあるよなー。 と、最近つくづく思います。

知らない土地でもすぐに色んな人と知り合いになれるし、
こんな素敵な場所があった!と毎日発見があるし、
出不精なワタシでも、活動的になるってもんです。

また、仕事でボロ雑巾のように疲れて帰って来た家族も、トトの熱烈歓迎により
疲れもふっとびニコニコ顔になります。 ちょっと気持ち悪いほどに。

トトと一緒なら、毎日が楽しい。
と書いてみて思ったけど、アタシ、トトと結婚しようかしら。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
お助けトトがゆく_f0076529_233868.jpg

↑ここもトトが連れて行ってくれた、姫路城の横にある博物館。
  (い、いやワンコは入館できませんけども)
  ミュージアムカフェのテラスで一服。
  トトが居なけりゃこんなところを散歩することも、なかっただろうなー。
by totogoru | 2006-04-23 02:46
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite