人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【特別プーチャの部屋】 スクープ!プーチャ隊

今夜の 【プーチャの部屋】 は、特別に隊長がお送りしようと思います。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

写真データを漁っておりましたところ、プーチャ隊をよく表す2枚が出てまいりました。
題して まさにこれがプーチャ隊だ!!

【特別プーチャの部屋】 スクープ!プーチャ隊_f0076529_1225110.jpg

ばあやさんとプーチャ王子です。 目の前のケーキは王子への捧げものです。
見てください王子の満面の笑顔を・・・。 そしてご機嫌をうかがうばあやさんの顔を。

【特別プーチャの部屋】 スクープ!プーチャ隊_f0076529_1585236.jpg

じいやさんとプーチャ王子です。 やはり目の前にはケーキの捧げものです。
王子様は偉いので、テーブルの上に乗ってます。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

なんちゃってね。 これは王子の1歳のお誕生日の写真です。
もちろんケーキはこの日だけの特別で、全粒粉をつかったワンコ用ケーキでした。
(甘くないけどめちゃくちゃ美味しかった。ほとんど私が奪って食べた)

王子があんまりご満悦なのと、ばあやさんとじいやさんもイイ顔してたので
載せてみました。 

ちなみにトトの誕生日にも全く同じようにお祝いをしてくれたのですが、
(しかもトトのときは馬刺しつきだったような・・・)
写真はありません。 末っ子なんてそんなもんだ。
by totogoru | 2006-05-24 02:16 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite