人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

博多サイコー!! もうやみつき・・・。

博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_055640.jpg



フフフ・・・この素敵な建物はどこ?
この黒プーちゃんたちはダレ?






またやってまいりました。 魅惑のまち博多でございます!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トト隊の熊本までの帰り道にすっかり組み込まれてしまった、Fetiiさん
今回もしっかり襲撃でございます。 また欲しいものいっぱいだったのよー。
カフェのコーヒーも、やたらと美味しいのよー。 きっとなんか入ってるのよー。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして博多といえばもちろん、あの方。 あの方なしに博多を語るなかれ。

レオンさんマチ子巻きにて登場!!
博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_0231875.jpg





マチ子なのよ。
今日は
おばちゃまじゃ
ないの。






博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_0284946.jpg




めずらしく
マナーバンド
なんかも
装着して
みてるの。







博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_029782.jpg


逆マチ子ってのもあるの。
おネェ言葉は
気にしないで、
隊長の仕業よ。









博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_039328.jpg


あぁっ
Fetiiさんの
看板娘、
べべさんまで
マチ子巻きに!








博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_043383.jpg


レオン兄さんと
トトの貴重な?
2ショット。

そのころ
紅一点の
べべちゃんは・・・







博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_0504152.jpg



一番
強そうな
位置に
居たのでした。
九州の
女は強いのだ。






それにしても、この 『うりみっつ』 大作戦、レオンさんとべべちゃんが似ていて
(上の写真でもソックリです) べべちゃんとトトはドッペルゲンガーで、
しかしトトとレオンくんは別に似てないし?  っという不思議なことになっております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして魅惑の博多の夜は、まだ更けません。

前々からFetiiさんのHP (の日記) でべべちゃんちの写真をチェックしていた隊長。
なんとあつかましいことに、お店ばかりかお宅拝見までさせて頂くことに!!

想像以上に素敵だったのよーーー!!
しかもべべパパ自らデザインしたというのよーーー!!

おうちのなか見たい? じゃ、ちょっとだけね。
博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_185787.jpg

見えませんか。やっぱり。
とにかく素敵なのです。 食器とかまで隊長好み! ウーンここに住みたい。

さらに白状すると。
博多サイコー!! もうやみつき・・・。_f0076529_1121018.jpg

うふふ、料理上手のべべパパの手作りごはんまで、ご馳走になっちゃったのーーー!!
このとろろかけご飯の前に出たアンチョビパスタとサラダとお味噌汁は、
がっついちゃって写真とるヒマもなかったの。 ぺろりなのよ。 ウマウマなのよ。

冷蔵庫にあるもので、急にこんな美味しいものが作れるなんて・・・
そしてこんなハイカラな家がつくれるなんて・・・
弟子にしてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大好きなレオンくん一家・ベベちゃん一家に囲まれ、夫婦のなれそめなども
教えてもらいつつ、 また 「なんかフツーに博多におって、もう新鮮味がないよね」
「いっそのこともう博多に住んだら?」 などと嬉しいことを言われつつ (←喜ぶな)、

幸せな博多の夜は更けたのでした。
帰り道の列車でなんかあったよな気もしたけど、4時間くらい乗ってた気もするけど、
隊長余韻に浸ってたから、やっぱり幸せな夜だったのでした。
by totogoru | 2006-06-02 01:28 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite