人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【プーチャの部屋】 閑話休題

昨日は終日曇っていたので夕方にはまだ早い時間に、両親とちよっと遠くまでお散歩したんだ。
帰りはさすがにヘロヘロ状態になるほど疲れて、抱っこをせがみたかったけど、お父さんもやっぱり僕と同じ状態になっていたので、我慢しながらぼつぼつと歩いていたら、偶然にもお散歩仲間のベルさん(僕より10才も年上なので敬意を表してさんずけに)のお家発見!

お母さんが「あれっ ベルちゃん?ベルちゃんよね」っていったら近くにいたベルさんのお母さん(後で判ったんだけど)が「あら、ご存じだったんですか?どうりで吠えないと思いました」って・・・
お母さんが一通りのご挨拶をしてお別れしたけど、ベルさんのお家は僕が普段散歩コースにしている一番遠い位置にあって、丁度北と南の両極に位置する感じ。

さよならする時、ベルさんは繋がれていたので、僕たちと一緒に来たかったのかなぁ、「くぃーん」って淋しそうに鳴いていた。
ベルさん又明日朝会おうねって云って来たけど、今朝は夜半からの雨が止まず散歩は中止。
夕方までに雨が上がると良いね。
by totogoru | 2006-09-13 13:10 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite