人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

10/11 トリミング & 本日のトトさん

わ~ん、忙しくて大好きなブログやHPが全然見に行けないよ~。
私はいつからこんなに働き者になったんでしょうか。

と、ワケのわからんグチをこぼしつつも、トリミングに行ってまいりました。
今回も Candy Floss さん でカワイクして頂きましたー!!


まずはカット前の、ボッサートトさん。 ばあやさんに怒られそうです。
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_114262.jpg


そしてカット後のトトさん! お店からの帰りに早速、おそとでパチリ。
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_0593191.jpg



キレイになったねー。

風に吹かれて
黄昏てます。 

ついでにお散歩して帰ろう。

トト御殿でもパチリ。 ものすごく、手触りさらっさらなのです。
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_133152.jpg

今回もとっても可愛いリボンをつけて頂きました。 (可愛いのでずっとつけてる)
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_152682.jpg

※ばあやさんへ
 ダイニング家具は意外にも、こんなモダン (というかポップというか) なのが入りました。
 ソファはネットで、ソファ専門店にオーダーしました。 直販だからリーズナブル!!





ごはんの後片付け中、ふとキッチン納戸をみると、見慣れぬ黒い物体が。
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_1283028.jpg

トトさんがおくつろぎ中でございました。 なんでそんなとこに?
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_1293432.jpg

トトコロリンは台所用品じゃないから、出ておいでよ。
と言うと、出ないもん。 と、すごまれた。 別にいいけどさ・・・
10/11 トリミング & 本日のトトさん_f0076529_131408.jpg

by totogoru | 2006-10-12 01:34 | トリミング
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite