人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【プーチャの部屋】 今秋のニューファッション

僕今日トリミングに行ってきたんだ。
トト程ボッサーじゃなかったけど、来週フロントラインをするので今日になったんだって・・・・
それはいいんだけど、きれいになったらどうしていつも着せ替え人形にならなきゃいけないんだろう?
【プーチャの部屋】 今秋のニューファッション_f0076529_2058790.jpg

【プーチャの部屋】 今秋のニューファッション_f0076529_20541412.jpg

一枚目は我慢したんだ。
僕の好きな広島のお姉さんに見て貰いたかったから・・・・「今回のカットは気に入って貰えた?」

僕の服はかぶりが多いので、着るときより脱ぐ時の方が大変なんだよ。
見てよ下の写真!僕がどんなに嫌がっているかわかるでしょう?
しっぽは下がり気味だし腰も引けてるでしょう?
【プーチャの部屋】 今秋のニューファッション_f0076529_20561823.jpg

なのに・・なのに・・お母さんは僕をおもちゃにして~。
【プーチャの部屋】 今秋のニューファッション_f0076529_20563675.jpg

さぁ これ脱いだらダッシュで逃げるぞ~!
そしてお父さんのお布団に逃げ込むんだ!
皆さんバイバ~イ!またね~
by totogoru | 2006-10-20 21:09 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite