人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【レオン隊 関西をゆく】 ちょっとコーヒーブレイク

スペシャルゲストの登場を前に、なぜ隊長はぐずぐずして更新をしないのか?

理由その1 : いまだネット環境が不安定で、繋がったと思ったらすぐ切れてしまうため。
         ワイヤレスランのシグナルが弱いのよーーー

理由その2 : スペシャルゲストの登場時、隊長は舞い上がって
         写真をろくに撮っていなかっため、くろくろレオンで使い切れないであろう
         家宝を分けてもらおうと、目論んでいるため。

         それにはやっぱしね、本家くろくろレオンよりも先に
         勝手にUPするわけにはいかないと思うのよのよ。
         と、更新のプレッシャーを博多まで横流しにしてみたのよのよ。

************************************

さ、 『くろくろレオン』 で一人目のスペシャルゲストが登場するのを待つあいだ、
関係ない写真でも載っけておきましょう。
(待つな!というママレオンさんの声が聞こえるようですが、聞かなかったことにする)
【レオン隊 関西をゆく】 ちょっとコーヒーブレイク_f0076529_1315524.jpg

最近のトトさん。母屋 (トト御殿は母屋に対して、離れのようになっている) の
薪ストーブ前がお気に入りのもようです。
【レオン隊 関西をゆく】 ちょっとコーヒーブレイク_f0076529_1353342.jpg

薪ストーブ、小さくてもかなりあったかいです。 
名づけ親さんは最近、きこりのように火の番をしておられます。(楽しいらしい)

【レオン隊 関西をゆく】 ちょっとコーヒーブレイク_f0076529_1424958.jpg

こちらは、博多に帰るレオン隊を見送った日に参加した、
友人の結婚式でもらった・・・引き出物?っていうんですか? おみやげです。
【レオン隊 関西をゆく】 ちょっとコーヒーブレイク_f0076529_1465968.jpg

飲み物を注ぐと、ハートの形が浮かび上がります。
珍しく、ものすご~く気に入ってしまった。 シンプルだけどこっそりカワイイところと、
オリーブグリーンと白の組み合わせも好き。 

************************************

ホントに関係ない写真だな。 勇気あるな、おれっち・・・
次回こそ、本当にスペシャルゲストの登場なるか!?

と、レオン隊襲来の興奮もさめやらぬまま、
実は近々熊本に帰る予定が持ち上がっているトト隊。

博多に帰るなり仕事に追われているレオン隊のジャマでもしに行くかな・・・
(※更新はちゃんとしてから行きましょう。 ←自分に言い聞かせるのであります)
by totogoru | 2006-11-26 02:04 | トト御殿
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite