人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

またしても、とつぜんですが

こんぬつは、ひそかに生きていた隊長です。

このたび、いいかげんブログの更新をすべく!?
ネット環境の安定しない姫路から、
わざわざ熊本の実家まで一時帰郷して参りました。(ホントです。)

それならばそれで、さっさと 【レオン隊 関西をゆく】 の
続きを更新すればいいものを、(今さら?という気もするが気にしてはいけない)

レオン隊の旅日記に感化されたばあやさんが珍しく腰を上げたため、
帰郷早々の本日、プーチャ隊(王子&ばあやさん)+トト隊(トト&わし)
でちょっくら日帰りドライブ小旅行をして参りましたの。


そのときの模様を、よっぽど楽しかったのでしょう。
ばあやさんがサッサとUPしてしまったのが
↓ の最新記事です。 (しかも私が風呂に入ってる隙にやりやがった)


・・・っという長い前置きをしておかないと、コーヒーブレイクから
一体なんでまたこんなことに? な最新記事ですので、
いちおう補足説明まで。 


さ、私も熊本に居るうちに、思い出の日記をまとめるぞー!
(いまさら・・・?という気がやっぱりするが、気にしてはいけない。)

またしても、とつぜんですが_f0076529_0463674.jpg

これは、今日の小旅行の思い出の写真ですの。 キレイでしょー。


・・・あれ? 王子とトトにはさまれて写っている、このボンバーなシルエットは・・・?
以下、↓の記事につづく!!
by totogoru | 2006-12-04 00:58
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite