トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

レオン隊 関西をゆく【3】 エレシェル隊もやってきた!!

もう更新をあきらめたか? と思われた 【レオン隊 関西をゆく】 ですが、
どんなにタイミングを逃そうとも、ワタシはやる。 ひんしゅくをかってもやるのであります。

************************************

レオン一家がトト御殿に到着した日の夜、早速スペシャルゲストが来てくれました。
私もずーっと会いたかった、montanaさん&エレノアちゃん&シェルビーくんです!!
f0076529_11128.jpg

   赤い服を着た、レオンくんが分裂したのかと思うほどレオンくんに似ているのが、
   エレノアちゃん。 真ん中にいる太陽みたいに明るいのが、シェルビーくん。


じゃーん、どうですか、この集合写真! レオン家の家宝にもひけをとりません。
それもそのはず、コレはmontanaさんのカメラでパパレオンさんが撮影したんです。
(結局のところワタシが撮ったものではない)

montanaさんは、言わずと知れた、『くろくろレオン』 や 『トト隊がゆく』 の常連さんで、
コメント欄にその名が見えないと寂しくなっちゃう、あの方でございます。

トト隊と同じ兵庫県に住んでおられるので、絶対に会いたい会いたい、と思いつつも
車の運転がコワイのと、「どうせなら最高のタイミングで会いたい」 などと
機会を選んでしまって未だ会えずにいたのです。

しかし、今回、その絶好の、絶好すぎる機会が到来したではありませんか!?
レオン一家と一緒に! トト御殿で! エレシェル隊と会えるなんて!
一体ダレが予想できたでしょうか!! いやダレにも出来まいっ。

************************************

エレシェル隊がやってきてからの楽しすぎる夜の様子は、くろくろレオンさんで
表現されていたとおり、まさにあのとおぉーりだったのですが、それにしてもアナタ。
この夜、トト御殿に集結したプードルたちときたらアナタ。
f0076529_115622.jpg

                ↑コレに             ↑コレに
f0076529_123539.jpg

                      ↑コレですよ?


なんの因果で、こんなボンバープードルが3匹もトト御殿に集結したんでしょうか。
こんなプードル、街を歩いてても見たことありません。 それが3匹も・・・・


名づけ親さんなんか、レオン隊が博多に帰ったあと、
「ところで一日めのアレは、もしかして全部プードル?」 とか言うし、
(実話です。一体なんだと思ってたんだろう・・・)

名づけ親さんのお母さんに至っては
「トトちゃんだけ変わったカットやねぇ」 とか言うし、


間違ってますから! トトがノーマルですから! 
f0076529_131612.jpg

                    ノーマルです。 ワタシは。 


************************************

さて、『くろくろレオン』 の旅日記を読まれた方は既にご存知かと思いますが、
ワタクシこの日、生まれて初めて、うんこを踏む という経験をいたしました。
(しかも家の中で。)

そのときの様子は、『くろくろレオン』 でも詳細にわたって紹介されておりましたが、
一言いいたいことがある。  まずはこちらの証拠写真を見ていただきたい。
f0076529_144540.jpg

これは事件直後の写真です。 よく見えるように、ズームアップしてみましょう。
f0076529_1453100.jpg

             ↑ 涙を流さんばかりに笑い転げている ↑


しかも、
f0076529_15355.jpg


二人とも美人!! っとか、そんなのんきなこと言ってる場合じゃありませんよ。
あたしゃね、うんこを踏んだときよりもね、この写真を見てしまったときのほうが
ショックが大きかったよ、姐さんたち・・・

そりゃくまちゃんも、ランチョンマットの上で脱力するっちゅうねん。 ちぇっ。
[PR]
by totogoru | 2006-12-05 01:52 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite