人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【プーチャの部屋】 新年の御挨拶

【プーチャの部屋】 新年の御挨拶_f0076529_2049619.jpg

          出来の悪い賀状で申し訳ございません。

大晦日の夕刻、思いがけず散歩仲間のサンちゃん、ラッキーちゃん、それにハピチョコちゃんまでも我が家を訪ねて下さって大感激でした。
ほんとは上がって頂きたかったのですけれど、余りにキッチンが散らかっていて、おもてなしどころではなかったものですから、お玄関先ですみませんでした。
年が改まったら是非是非もう一度来て下さいね。
その時は隊長もその姉の粥さんも皆でお待ちしています。

お昼寝をしないプーチャはこの時間には お父さんのお腹の上でスヤスヤと眠っています。
どんな夢を見るのでしょう?
        皆様もすてきな初夢を!
by totogoru | 2006-12-31 21:05 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite