人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

【プーチャの部屋】ヌイグルミに変身?

昨日のお仕置きのつづきです。
私のカーディガンを巻き付けられて、10分?
あまりに固まったままなので 動画撮影をしてみました。



              
 大好きなタマゴちゃんにも反応しませんねぇ

あっ!ついに逃げ出しましたね。

でも 移動したのはたったの1メートル。

またもや窓際で置物と化して10分。
                  
もう一度 カメラを向けてみましょう


                
 面白くもなんともありませんでしたね。

せっかく ばあやさんの声を初公開するんだったら、トトコロリンの歌でも歌えばよかったかしら?
                    
 おそまつ様! チャン チャン!
by totogoru | 2007-03-13 10:09 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite