人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 OH~! なにを思ったか・・・

ばあやさんが突然、誰にもナイショで 【プーチャの部屋】 のお引越しを敢行したもようです。

ヒントすらくれないので、自力で頑張って検索してみましたが
引越ししたてなので、googleとかではひっかかりません。

しかし意外と簡単に見つかります。 ちなみに私は3分で発見しました(はやっ!)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

人のブログの壁紙やらレイアウトやら、好き放題いじくり倒したあげく
そのままにして放置していくとは・・・

というわけで皆様、ぜひとも自力で探して遊びに行ってあげてくらさい。
(↑この 「自力で」 ってとこが楽しみらしい。 あっさり見つかるんですけどねぇ。)






またやられました。

知らない間にスキンが <ザ・マンション> になっています。

引越ししてまでいたずらをする我が母・・・(○○歳B型水星人―)

どうしてこうお調子者ばっかなんだ。
by totogoru | 2007-04-01 21:50 | 【プーチャの部屋】
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite