人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 ひなたぼっこ

 ひなたぼっこ_f0076529_12203169.jpg

トトさんは陽だまりがお好き。
夏でもわざわざ陽だまりのあっついとこに陣取り、ハァハァいってたりする。
↑ 日中の特等席はここ


 ひなたぼっこ_f0076529_12301234.jpg

では早朝はどこに陣取るかというと、朝日のさしこむ玄関です。
このように、ちんまりと窓辺に座って見張り番をなさいます。
外から見たらヘンだと思うけどなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしてもトト御殿、いったいいつになったら庭を整備するんでしょ。

中庭は手入れの楽なタイル貼りにするか、はたまた土+植栽とするか。
トトちゃんが玄関から眺めてる庭は芝生にするか、はたまた駐車場とするか。

どっちでもいいから塀くらいたてなはれ。 と自分でも思う今日この頃。
by totogoru | 2007-04-05 14:22 | トト御殿
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite