人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 トトちゃん4月のトリミング & 歯磨き!

今月も楽しいトリミングの時期がやってまいりましたっ。
もちろんいつもの Candy Floss さんにて。

 トトちゃん4月のトリミング & 歯磨き!_f0076529_9213526.jpg


トリミングの当日に写真を撮るヒマがなかったため、すでに2晩経過し軽くボサってます。 ぐしゅ。
今回は レオン兄ちゃん の写真を無断でプリントアウトし、持参しました。 (事後報告)


 トトちゃん4月のトリミング & 歯磨き!_f0076529_9334426.jpg

トトちゃんてば明るくないとこで撮ると顔が映らないし、明るいとこで撮るとまぶしそうな顔するし。




 トトちゃん4月のトリミング & 歯磨き!_f0076529_9383578.jpg

今回はオプションメニューの 「歯磨き」 もお願いしてみた。
毎日歯磨きしててもついてしまっていた、黄色い汚れがとれて狂喜乱舞!!
プロの技はぜんぜん違う!! これからは毎月お願いしようっと♪


 トトちゃん4月のトリミング & 歯磨き!_f0076529_10194784.jpg

いつも可愛くキレイにしてくださるだけでなく、毎回、健康状態や体重をチェックしたシートをくださいます。
これは本当にありがたい!! 
自分でよくみてるつもりでも、ホントに大丈夫かなぁと不安になることもあるのです。


歯磨きも、いずれ病院で麻酔を打って、歯石とりをしなきゃいけないんだろうなぁと思っていたけど
Candy Floss さんが営業している限りは、それもしなくて済むかもしれない。
姫路に越してきたときにはどうしようかと路頭に迷ったものですが、
近くにこんなトリミングサロンがあって、本当によかった。 って思うの。(ポリアンナ)
by totogoru | 2007-04-26 10:24 | トリミング
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite