人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 たまには名づけ親さんのはなし

 たまには名づけ親さんのはなし _f0076529_0282143.jpg

クリーニングを出しに行ったら、5月に出すと安いですよ、と言われたので持ち帰る。
せっかくの店員さんの親切を無にしてはいけない。


名づけ親さんはスーツを愛している。
よく分かんないけど、英国紳士風のフォルムがお好みのような気がする。

スーツ以外のろくな服を持っていないので、それでいいのかと問うたところ
「休日もスーツを着ればよいのではないか」 と言っていた。 本当にお好きなんですね。

 
でも、本当は着物でも着て、晴耕雨読で雨の日には和風の書斎で書でも読む、
というのが理想のようである。 今時珍しい青年(中年かもしれない)ではある。





 たまには名づけ親さんのはなし _f0076529_133785.jpg

お散歩コースにこいのぼりが登場しました

 たまには名づけ親さんのはなし _f0076529_1343990.jpg

気持ち良さそうに泳いでますねぇ。
でも実はこいのぼりってちょっとコワい。 私だけでしょうか。


 たまには名づけ親さんのはなし _f0076529_138185.jpg

暑くも寒くもないこの季節、トトちゃんも気持ち良さそうです。
by totogoru | 2007-04-29 01:40 | トト御殿
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite