人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

 とうとうあの人が

以前からブログをやれHPを作れと、色んな人に言われていたあの人が。
いよいよお店の偉い人(?)からのお達しを受け、観念してブログを開設した模様。

じゃ~ん、montanaさんのブログ で~す!

オシャレなエステサロンを営み、毎日お店でフラフープを回している怪しい美女の日記です。
おもろいから勝手にリンクして勝手に記事にまで書いてみた。 怒らりたらどうしよう。


+++   +++   +++   +++   +++   +++   +++


ところで、実家に帰ってたときに撮った写真がまだまだ色々ありました。
せっかくなのでUPしとこ。 

 とうとうあの人が_f0076529_15475157.jpg

さてこの子は誰でしょう。 王子に似ているようですが、王子ではありません。

 とうとうあの人が_f0076529_15511876.jpg

このようなやる気のない態度も王子と似てるような気がしますが、王子ではありません。
この子はプーチャ王子の正真正銘の1歳下の弟、ノエルくんです。

プーちゃんとはパパとママが一緒・・・でしたかね? どうだったかね、poomamaさん?
飼い主さんと父(poopapa)とが知り合いであったため、GWに遊びに来てくれました!

 とうとうあの人が_f0076529_15553338.jpg

プーちゃんよりも一回り小さく、大きさはトトと一緒くらいです。 声もトトとよく似ています。
でも顔立ちや毛の感じはやっぱり、プーちゃんとよく似ています。
(注) むかって左からノエルさん、プーチャ王子、トトさんです。
 とうとうあの人が_f0076529_1558111.jpg

 とうとうあの人が_f0076529_15582189.jpg

トトちゃんだけがずっと私を凝視しているのが泣かせます。 ぷっ。
by totogoru | 2007-05-22 16:08 | おともだち
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite