人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

お色なおし

お色なおし_f0076529_1205335.jpg

ちまちま大掃除をやってるついでに、ソファカバーを替えてみました。





お色なおし_f0076529_124645.jpg

自分でみても、なにをどのように見たって前と同じな気がします。
いったいどう変わったのか、分かる人がいたらスゴイと思います。








お色なおし_f0076529_213265.jpg

↑ちなみにこれが変更前です。 




お色なおし_f0076529_225050.jpg

オレンジがベージュに替わったんでした。
なんか思ったほどの劇的な変化はなかったなぁ。




ちなみにこのソファ、WEB SHOP のみのソファ専門店から買ったものです。
座り心地も確かめずに買うとは、我ながら勇気あるなーと思ったけど、
かなり快適だし、汚れにくいし、トトちゃんが掘っても掘っても掘っても掘っても
傷ひとつつかないし (そういう生地でつくってもらった)、何より安かった!! 



カタログみてたら、また欲しくなってきちゃったなぁ・・・・
by totogoru | 2007-12-17 02:19 | トト御殿
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite