人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

たぬたぬちゃん


たぬたぬちゃん_f0076529_23255334.jpg

トったん、11月以来、なんと3ヶ月、かんかん切ってません。
最長記録です。 (シャンプーやお尻しぼりなどは、熊本のサロンでやって頂きましたが)




たぬたぬちゃん_f0076529_23284552.jpg

もふぁ~。 
からだはこんなにおでぶちゃんになり、あんよは短くなり、顔は大福に・・・
ぜんぶひっくるめて、なぜか、たぬたぬと呼ばれています。





たぬたぬスタイルもあったかそうだし、これはこれでなかなか、と思っていましたが・・・


たぬたぬちゃん_f0076529_23462661.jpg

トトちゃんが犬に戻った~。 やっぱこうでないとね。
北野さん、いつもありがとう、好きだ!!



たぬたぬちゃん_f0076529_23492627.jpg

密かに 『黒いエクルーさん』 を目指していますが、
そんな口のまわりに草とかつけてちゃダメだと思う。






たぬたぬちゃん_f0076529_23545754.jpg

寒いので、ばあやさん特製トトちゃんセーター着用です。
by totogoru | 2008-02-27 23:56 | トリミング
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite