人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トト隊がゆく

totolog.exblog.jp ブログトップ

トト隊のご紹介

<トト隊>
■隊員/トトと隊長。
      隊員も隊長もけそけそしてるので「けそけそ隊」とも呼ばれる。

<トト>
■血統書名/DAVY OF FLORESS BELL JP
         そういえばデイビーくんだったね。久々に思い出した。

■呼び名/トト、トトころりん、トトんこ、ちんころべえ。 どれも変な名前。
       ちなみに「ちんころべえ」とは我が家で一番チビな者をこう呼ぶ。
       隊長も末っ子だったため、幼少の頃こう呼ばれた。

■性別/♂、ただしすでにおかま。

■生年月日/2005年2月10日。ひとりっこ。

■毛色/しつこいようですがBLACK。

■ベスト体重/3.8kg。

■性格/天真爛漫、単純明快。おちつきがない。甘えっこ(くっつきたがる)。
      たぶん臆病者。初めて会った人には人見知りする。
      たいていいつもキョトンとした顔をしている。挙動もキョトキョトしてる。
トト隊のご紹介_f0076529_14195538.jpg

写真は先月(2006年1月)のトリミング直後のトトさん。
写真じゃわからないけど軽くモヒカンであった。
いつもしっぽが垂直に上がっていて下がることはめったにない。


<隊長>
■性別/女子。女子ったら女子。おばあちゃんになっても女子。

■職業/たてものの設計。えせ建築士。やる気なし。

■その他/B型。水星人(-)。←だからなんだ。


トト隊の結束はつよく、隊員がいないと隊長は独り言を言いだす。
隊員のほうは隊長がいなくてもべつに平気そうではある。
でもでも、隊員は隊長に、絶大なる信頼をよせボスと認めて・・・
いるはずだ!たぶん。
by totogoru | 2006-02-22 14:59 | じこしょうかい
line

ブラックプードルのトトと隊長のくらしぶり報告書。   


by totogoru
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite